人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでヘルシーバーガー

おうちでヘルシーバーガー_d0146601_14505934.jpg



ハンバーガーっていうと何となく“買う”というイメージがあるようですが、アメリカでは自分たちで作るのも日常的。うちで作ったとしても、カロリーが高い不健康なもの、というものはやっぱり一緒。食べたいけど、ヘルシーに食べたい人たちへ…の画期的なアイテムがこれ。

おうちでヘルシーバーガー_d0146601_14543211.jpg

すっごい薄いでしょ?このbun(パン)100kcalです。コレステロール、脂肪分もゼロ。健康的にはOKでも味は気になるでしょ?こればかりは試してみないとわかりません…ということで買いました。

おうちでヘルシーバーガー_d0146601_14571774.jpg



中にはトマト・チーズ・いためたオニオンとハンバーグ(パン粉とたまねぎを入れたもの)をはさんでいただきました。ひどくお腹いっぱいにならなかったし、味は一緒。これ、買ってよかったです。小さいパッケージながら16個も入っています。残りは凍らせて食べたいときに…。ちなみに、これはCostcoで買いました。確か$4.50ぐらいだったと思います。


北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
by Chumie | 2010-03-18 15:00 | お料理


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧