イースターのチョコレート

d0146601_14315726.jpg


4月4日はイースター。もっぱら我が家はではただの祭日でしかないですが、ありちゃんのために少しホリデーらしさを出してみます。
お店にいくとイースターの飾りやキャンディ、おもちゃなどがたくさん置いてあり、さぁありちゃんは何を選ぶのかしら?と本人に任せてみました。
そしてありちゃんが選んだのがこれ。きらきらしたチョコレートでした。結局、このかわいい銀紙のラッピングを全部むきむきしたあと興味がなくなり、私が食べておしまいになりましたが…。2歳児ってそんなもんなんでしょうか?

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
[PR]
by Chumie | 2010-04-04 14:36 | その他のお話


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧