人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスコの食器洗剤…Dish Soap (Kirkland)

毎日使う食器洗剤、初めて大きなボトルで買ってみました。
コスコの食器洗剤…Dish Soap (Kirkland)_d0146601_137317.jpg



気がつけば、しょっちゅう買ってたDish Soap(食器洗剤)。いちいち無くなるのを気にしているのも面倒なので、大きいのを買ってみました。

いつも買うおうちサイズの約10倍の量が入って、$7.99 値段的にも、普段買う小さいボトルの半分ですよ!どうやら環境にいい?洗剤らしいです。コスコの商品には、一目を置いている私ですので信用して買いました。使い心地もいいし、においもいいし、特に、なかなか無くならないところがお気に入りです!しばらく買う必要はありませんが、無くなったら確実にまたこれを買うと思います!

久しぶりのプロダクトレビューでした。

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
by Chumie | 2010-06-12 01:44 | 買ったもの


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧