スイカ

スイカの美味しい季節がやってきたよ!
d0146601_2356297.jpg



独立記念日用のセールで、なんとこのスイカまるごと2ドル50セント!!Personal Watermelon(一人分のスイカ?)と書いてありましたが、お友達とありちゃんと5人でかかってまだちょっと余ったくらいの量でした。

このスイカ切ってみたらびっくり!周りの皮の部分がすごく薄くて、中身がたっぷり。すごく得した気分。とってもみずみずしくて甘い、大当たりのスイカだったよ。今年、あともう1回ぐらい食べなきゃ!


北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
[PR]
by Chumie | 2010-07-14 23:59 | 買ったもの


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧