パレード2010

夏になるとイベント満載のシアトル。
特に子供が大喜びできるイベントがパレード。バンド、踊り、空手などのパフォーマンス、消防車やパトカーがやってきたり、思わずおもちゃやキャンディをもらったり…。道路はパレード用に通行止めになるので、車にびくびくせず見ていられるのがいいです。このパレードは、近所で毎年行われています。
d0146601_192485.jpg



d0146601_193812.jpg



d0146601_195135.jpg



d0146601_110436.jpg



d0146601_1243057.jpg



d0146601_1252286.jpg



d0146601_1255134.jpg



特に子供がいるところにはたくさんキャンディがやってくるのです。大人は積極的に手を伸ばせばくれます。私は、このうちわがお気に入り。欲しくて、必死にアプローチしました。
d0146601_1101762.jpg




シアトルの夏ってすごく短いから、思いっきり遊ばないと…って思わされます。パレードをみていて、楽しむときは大人もみんな子供のようにはしゃいでいていいなぁ~と思いました。

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
[PR]
by Chumie | 2010-09-04 01:18 | その他のお話


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧