コスコの枝豆

コスコに行ったら大量買い!なんてイメージお持ちの方多いでしょうが、私はぶらりと入り「おっ!」と思ったものや、必要なものだけちょこちょこ買うしょぼいお客さん。でも、最近は景気が悪いのでそういうお客さんざらにいるんですよ。Express Lane(買う品物が少ない人が使えるレジ)を作ってもいいくらい…。
d0146601_13381790.jpg



今回見つけたのはこれ、「枝豆」です。手間がかからず手軽に食べれる、そして美味しい!ちょうどいい大きさの食べきりパックが12袋入って、$7.99でした。ちょこちょこ買うより断然安い!ありちゃんも好きなので、即買いでした。いつものように試食をしながら回っていたら、店員さんにEdamameってどうやって発音するの?って聞かれちゃいました。店員のおばちゃんも買ってお家にあるらしいんだけど、美味しいね~って言っていました。そっか、白人にもウケるんだな。ピーナッツ食べるような感じで食べるんだろうか?

てなことで、しばらくおやつは「枝豆」です。

P.S. ちょっと気になったこと、言わせてもらっていいでしょうか?パッケージ見て何か気が付きませんか?どうして、枝豆食べるのに箸が必要なんでしょうか?アジア風を思いっきり出すための演出なんでしょうが、他には何も思いつかなかったのかな…?…余計なお世話ですね、失礼しました。

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
[PR]
by Chumie | 2010-09-07 13:46 | 買ったもの


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧