出っ歯のアルパカ@Evergreen State Fair

夏も終わり、すっかりと秋の陽気になってきたシアトル。秋になったと確認できるのは、枯れ葉。Evergreen Stateといわれるくらい大きな木がそこらじゅうに生えているので、その枯れ葉の量といったらすごい。枯れ葉を機械で吹き飛ばして一箇所に集めてから回収します。昔は、掃除機みたいに吸い込んだほうが早いんじゃないか?と不思議に思っていましたが、あまりに量が多いのでそれは不可能みたいです。
d0146601_052347.jpg



これはEvergreen State Fairでみたアルパカさん。あまりにユニークな表情なのでついつい写真を撮ってしまいました。

フェアでは、こんな動物がたくさんいたり、ベーキング・写真・クラフトのコンテストがあったり、カーニバル(ミニ遊園地)や出店がたくさんあり、子供たちにとっては見ごたえたくさんの夏最後の祭典、ってとこでしょうか?

最近、ちょっとネタ切れ気味ですがベーキングに気合の入る秋、ブログも楽しくなりますのでまた来てくださいね。

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
[PR]
by Chumie | 2010-09-13 01:03 | その他のお話


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧