ハロウィーンショッピング

シアトルもすっかり秋の天気になり、先日は霧も出てきて…ハロウィーンが近づいてきたなぁと思うのです。お店にもようやくコスチュームやデコレーションも並んできたので、さっそくありちゃんのコスチューム探しに行きました。ようやくいろんなことが分かるようになってきた2歳児、今年がはじめてのTrick or Treatになります。これは楽しみだぁ~!
d0146601_0214584.jpg



d0146601_0225926.jpg



d0146601_024437.jpg



d0146601_0322113.jpg



マイケル・ジャクソンのコスチュームもありました。大人・子供バージョンの両方とも飾ってあって、亡くなってからもいまだに話題の人です。いろいろ見ましたが、結局まったく検討違いのかわいいコスチュームを選びました。まだ、小さいから可愛いほうがいいのかも!?(今年までは親の意見)来年からは、自分で選ぶのかな?コスチュームはハロウィーンまでのお楽しみ!

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
[PR]
by Chumie | 2010-09-21 00:43 | その他のお話


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧