人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンキャンディ

夏はあっという間に去り、ヒンヤリしてきたなぁ~と思ったらもう10月です。今年の冬は厳しい天候になるとの予測が出ているようで、薪やら暖かいブランケットやら…いろいろ用意しておかなきゃなぁと思っているところです。予想を裏切って、穏やかな冬がきてくれればいいのですが001.gif
ハロウィーンキャンディ_d0146601_159274.jpg

ハロウィーングッズを見ていたらこんな可愛いキャンディを発見。
ハロウィーンキャンディ_d0146601_15105771.jpg



キャンディの棒が骸骨の手や足になっているんです。手で持って食べている分にはいいですが、口でくわえていると人を食べているみたいで笑えます。

あと数週間でハロウィーンか。ありちゃんのTreat用のバケツとフラッシュライトを買わなきゃ!だんだんワクワクしてきました。

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
by Chumie | 2010-10-03 15:15 | 買ったもの


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧