人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Circus Animal Cookies

この日、このクッキーがムショウに食べたくなり夜にスーパーに行ってしまいました。どうしてそんなに食べたくなったのか?いまいち覚えていないのですが…
Circus Animal Cookies_d0146601_15525947.jpg



このクッキーかなり昔から売っているクッキー、Mother's Cookiesっていう会社なんですがその歴史もなんと95年。過去にさかのぼって1914年にスタートのち、2008年に一度閉業しているんです。2009年にまた開業し、私を含めたファンの皆さんに今でも愛されているんですね~。このクッキー無くなったら困るので、これからも頑張って欲しい会社です。

見た目がこんな感じなので、味が濃くて不味そうに見えるんですが、食べてみたらびっくりの味。優しい甘さのクッキーに表面のアイシングもさっぱり味。そして、このつぶつぶがカリカリしてさらに美味!大きな袋なのに中身は意外と少ない…まぁよくあるパターンですが、この量のわりには結構いい値段するんですよ。でも、美味しいからついつい買っちゃいます。次のセールがあったら2袋くらい買っておこう、っと。
Circus Animal Cookies_d0146601_15595224.jpg




北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
by Chumie | 2010-10-31 16:05 | 買ったもの


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧