ル・クルーゼのお鍋

晴れて!?xx歳になった私へ、最高のプレゼントが舞い込んで来ました。
d0146601_16583492.jpg



せっかくのお誕生日だったので、何年ぶりかにシアトルのプレミアムアウトレットちょっくら行って来ました。このアウトレットモールは開店当時に様子見に何回か行ったくらいだったので、久しぶりにショッピングを楽しみながらル・クルーゼのお店に誘導され…すると…なんとセールしていて、35%オフだったのです。

長い間、欲しいな~とぶつぶつ言っていたのが通じたのか、旦那さんが買ってくれるとのこと。最初の値札をみたときは、う~ん、いいや、まだ待てると思っていたのですが、35%引きの値段を聞いて、お言葉に甘えました。
d0146601_1743081.jpg



安いお鍋を使っていると、やっぱりいつか寿命が来て何度も買い換える羽目になるし、やっぱり愛着がわかないんですよね。でも、これなら!!一生もんだし、いずれは娘にも使ってもらえるしね~!!すでに我が家のキッチンの一部となって、毎日私を笑顔にしてくれています。ル・クルーゼってやっぱり最高!!

これから料理のレパートリーも増えるかな???

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

[PR]
by Chumie | 2011-03-12 17:10 | 買ったもの


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧