人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がよくなってきたので

ようやく憂鬱な冬が終わり、暖かい日が多くなってきました。最近は家にいることが少なく、晴れ間を見ては外出の日々です。やっぱり子供はお外でたくさん遊ぶのがイチバン!その分自分も疲れますが、それはダイエットの一部です…(笑)。

バスに乗ってダウンタウンへ行き、いままでイマイチ見せてもピンと来なかった水族館の海の生き物を楽しんだり、観光地であるパイクプレイスマーケットで音楽を聴いたり…たくさんのことを楽しんでいます。
天気がよくなってきたので_d0146601_12192546.jpg



天気がよくなってきたので_d0146601_1220105.jpg



天気がよくなってきたので_d0146601_1220441.jpg



天気がよくなってきたので_d0146601_1221129.jpg



天気がよくなってきたので_d0146601_12214358.jpg




北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking


エキサイトでは1口200円〜の義援金(寄付金)を集めています。
寄せられました義援金は全額、日本赤十字社に寄付されます。

by Chumie | 2011-04-29 12:22 | その他のお話


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧