言ったもん勝ち・アメリカ

ある日、折込クーポン目当てで日曜日の新聞を買いました。
家に持って帰って新聞を広げてみると、クーポンが挟まってないことが発覚。
早速、お店に電話して確認してみると、お店においてある新聞にもまったくクーポンが挟まっていないのだとか…。シアトルの日曜版新聞は、2ドル。たがが2ドルだけれども、クーポンが欲しくて買ったのに、そのお目当てが手に入らないと思うと、ただの無駄遣いになる。今後の参考のためにも、新聞社にEmailを送って見ました。

すると、新聞分の2ドルを返してくれるということ!不思議に思ったから、質問のEmailを送っただけなのに~!!
d0146601_14564934.jpg




不満に思ったら、やっぱり言葉に出してみるのが大切なんだ。この国は。
シアトルタイムズの素晴らしい対応に感激してます。
これからも日曜版新聞、喜んで買わせてもらいますね!!

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
[PR]
by Chumie | 2011-07-27 15:00 | その他のお話


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧