人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルキッチンスケール

明けましておめでとうございます。
ゆったり更新のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
デジタルキッチンスケール_d0146601_583814.jpg



9年間、頑張ってキッチンで活躍してくれた量り。いままで半端ない量のベーキングをしてきたのに、アナログで頑張ってきた訳は…単に気に入ったデジタルの量りが見つからなかったから。

でも、ついにこんな可愛いのが見つかっちゃいました。しかもクイジナート製!!
デジタルキッチンスケール_d0146601_5122971.jpg



やっぱりデジタルはいいわ~!旧式さんいままでどうもありがとう。

2012皆様にとってよい年でありますように016.gif

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
by Chumie | 2012-01-02 05:13 | 買ったもの


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧