人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日はピザ

ずっと昔にブログに書いたと思うのですが、焼きあがったピザではなく、焼く前までの段階まで作ってくれるピザ屋さん(Papa Murphysというお店)をたまに利用します。焼く工程を自分でするから、やはり安く済みます。…というより、値段は同じでも量が多いかも。

このピザ屋さん、太っ腹で9月9日までの長い間(たぶん、3ヶ月ぐらい)、毎週火曜日にどんなピザも(種類・大きさ関係なしに)10ドルになるんです。普段静かなお店も、この火曜日には長蛇の列が出来ます。

列が出来れば、もちろん渋い顔になる人も多い、嫌~な雰囲気のお店を出て、家に帰って焼いてみればこんなに美味しそうなピザの出来上がり!!Familyサイズという一番大きなサイズを頼んで、3日間かけて食べました。

いつも太っ腹なお店の方たちに感謝。ご馳走様です。
火曜日はピザ_d0146601_21572387.jpg




北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
by Chumie | 2012-09-02 21:57 | 買ったもの


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧