人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお米 雪のかけら

長い間、更新せずに忙しくしておりましたが、ちょっと時間が出来たので、久しぶりの日記です。
そして、なんとなんと…昨年末スマホデビューした記念に、このブログもスマホ仕様にしてみました。

もしかしたら、なんとなく撮った写真もスマホから更新できるのかな?とちょっと新しい一歩を踏み出してみました。

美味しいお米 雪のかけら_d0146601_0365619.jpg



お米が切れてきたので、買いに行ったら見たことのない品種が!私がいつも買うのは、短粒米(Short Grain)という種類です。この種類が、私が慣れ親しんだ日本のお米により近いのです。このお米は4.4lbsで、$7.29。セールでかなりお得感があった別のお米が約3倍の15lbsで、$8.99。すごーく迷ったけど、主食のお米だけはどうしても譲れない…と思い、この「雪のかけら」を買ってみました。
決め手は、この「冷めてもおいしい」という宣伝文句でした。

このお米、炊きたて、いや冷めてもお米がキラキラ輝いていました。しかも、もっちもちで…夢のような美味しさです。たぶん、これを食べてしまったら、もう別のお米に戻れないんじゃ、ってくらい。最近のヒット商品でした。

これから、もうちょっと頑張って更新していくつもりですが、いつものように気まぐれになってしまうかもしれないので、たまに覗いてみてくださいね。

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
by Chumie | 2013-01-25 00:48 | 買ったもの


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧