ミッキーのカップケーキ

d0146601_1262299.jpg

めでたく我が娘の5歳の誕生日がやって来ました。去年から学校に通いはじめて、5年目にして沢山のお友達にお誕生日を祝ってもらえるというキッカケが出来たので、ちょっと張り切ってみました。

先生の手間と、子供たちが食べやすいことを考えて一般的なカップケーキを作りましたが、せっかくだしプレゼントも込めてミッキーマウスのケーキリングを乗せてみました。ちなみに、本当はミニーマウスもあったんだけど、みんな一緒じゃないとケンカになるといけないので、ミッキーに統一しました。

あま〜いフロスティングは私が嫌いなので、わずかだけミッキーのつなぎ程度に乗せました。

こじんまりだけれど、こうしてお友達と楽しいお誕生日を迎えられて良かったです。
[PR]
by Chumie | 2013-03-07 08:25 | ケーキ


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧