ほうれん草とチーズのステーキ

d0146601_018591.jpg

暖かくなってきましたね〜。でも、さすがシアトルの天気は気まぐれちゃんで、暑い一日のあとは寒い一日になり、かと思ったら土砂降りの雨の後、強風のち晴れ間です。

ほんと予定の立てにくい春ですが、雨づくしの冬を終えた嬉しい季節でもあるのです。

ぽかぽか暖かい日には、断捨離の続きとお掃除に気合いが入り、ルンルンで買い物に行ってきたらこんな美味しそうなものを見つけちゃった。

これはステーキですが、中に赤のパプリカとほうれん草、フェタチーズが入っています。中の材料の味がお肉に染みていて美味しかった〜。

見ための良さから、贅沢したい日に買っちゃう私の一番の食べ物の紹介でした。
[PR]
by Chumie | 2013-04-05 08:17 | おかず


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧