人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカリーにはまる

ベーカリーにはまる_d0146601_10261210.jpg

ここ最近、ベーカリーにはまっています。少しほど前に美味しいカフェのクロワッサンを口にしたのがきっかけで、ベーカリーを見ると試してみたい衝動にかられます。ここは次試してみたいところで、パイクプレイスマーケットにあるお店。

ベーカリーにはまる_d0146601_10324885.jpg

ここは、職場の近くにあるチェーン店のサンドイッチですが、オンラインオーダーをしておいてお昼になったらさっとピックアップ出来るから便利なのと、この野菜が美味しいから大好き。

ベーカリーにはまる_d0146601_10352269.jpg

これはアプリコットのぺいす。パイクプレイスマーケットにある有名フレンチベーカリーで買いました。クロワッサンの部分
がサクサクして美味しい\(◎o◎)/!

自分で作るのも好きだけど、プロの味を試すのもよい勉強になります。いつかこんな美味しいものを作ってみたいな。
by Chumie | 2013-07-05 18:24


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧