人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミとレーズンのパン

クルミとレーズンのパン_d0146601_14174832.jpg

更新がしばらく滞っていました。
過去1ヶ月間はとっても忙しい毎日でした。

報告が遅くなりましたが、2月29日に女児を出産しました。
忙しい毎日ですが、育児は思っていたより楽しく、毎日赤ちゃんの成長を見ているのが楽しいです。

写真のパンは、出産する1週間前ほどに作ったものです。妊娠中、最後はとっても重~いと思いながら生活していましたが、それなりにいろいろ動き回っていることが出来ましたので、結構体調的には良かったんだと思います。

このパン、くるみの香ばしさとレーズンの甘酸っぱさが美味しかったです(*^^*)
by Chumie | 2008-03-26 14:19 | パン作り


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧