バターをドライヤーで溶かす女

d0146601_3322648.jpg


またまた広告のお話ですが、これをポイっと捨てておしまいにしてしまうのは勿体ないので、紹介させていただきます。これは、「マーガリンのように柔らかくしてすぐにパンに塗れるようになっているバター」‥Spradable Butterの紹介です。

うたい文句は “There's an easier way to make butter spredable.”

要するに、冷蔵庫で固くなっているバターを自分で柔らかくしなくてももっと簡単な方法があるよ!ってことなんですが。


上の写真のおねいさんを拡大してみますが



d0146601_3403666.jpg



うわ~、あり得ない!!

フツー、室温に置いて柔らかくするでしょ!アホやな~、と思うでしょ??
さっと見過ごしてしまうと、くだらない広告でオシマイになってしまいますが、こうやってあえて大々的に記事として取り上げてみると面白いですね。


せっかくなので、一応宣伝もう一度しておきますが、
LAND O LAKES® Spreadable Butter です。


北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
[PR]
by Chumie | 2008-08-27 03:46 | その他のお話


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧