パンケーキ

d0146601_115322.jpg


朝は、しっかり食べないと腹ペコで動けなくなるので何かしらは口に入れて出勤します。ある朝、仕事に出かける前にどうしてもパンケーキが食べたくなり大急ぎで作りました。焼く係りは、旦那さん。…なので、ちょっと焦げたこのパンケーキは旦那さんがやりました023.gif

少し前に業務用の強力粉を買ったので、お家にはパンケーキミックスなど置かずにすべて家にある材料で作るようにしています。中でも、この昔ながらのパンケーキの味はたまらず美味しい!デニーズの味に似ているかも…なんて個人的に思っているんですが。ふんわり、でもずっしりしたパンケーキです。


d0146601_11583130.jpg


評判の高い、マックのモカ。この量にしては値段は手ごろなのに、本当に美味しいです016.gif


パンケーキのレシピはこちらです。つくれぽお待ちしています!
Cpicon 昔ながらのパンケーキ by Chumie


北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
[PR]
by Chumie | 2009-02-24 12:03 | パン作り


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧