<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブルーベリー狩り

d0146601_016473.jpg

今年はいつになく早々にブルーベリー狩りに行って来ました。しかも今回はプリオープンで、開店8時をめがけて行ったから、畑は輝かしいブルーベリーでいっぱいでした。

d0146601_0212240.jpg

わずか1時感弱で4ポンド(約2キロ)が採れました。大満足の狩りでした。せっせと食べて次の狩りに備えようっと。
[PR]
by Chumie | 2013-07-18 08:15 | その他のお話

いちご狩り

d0146601_20595170.jpg

あっという間にまたこの季節になって来ました。いままでにいろいろ狩りはしたけれど、シアトルに引っ越してからのいちご狩りはこれが初めてです。
d0146601_20594539.jpg

d0146601_21032.jpg

果実狩りの幕開けです。
[PR]
by Chumie | 2013-07-09 04:58 | その他のお話

ベーカリーにはまる

d0146601_10261210.jpg

ここ最近、ベーカリーにはまっています。少しほど前に美味しいカフェのクロワッサンを口にしたのがきっかけで、ベーカリーを見ると試してみたい衝動にかられます。ここは次試してみたいところで、パイクプレイスマーケットにあるお店。

d0146601_10324885.jpg

ここは、職場の近くにあるチェーン店のサンドイッチですが、オンラインオーダーをしておいてお昼になったらさっとピックアップ出来るから便利なのと、この野菜が美味しいから大好き。

d0146601_10352269.jpg

これはアプリコットのぺいす。パイクプレイスマーケットにある有名フレンチベーカリーで買いました。クロワッサンの部分
がサクサクして美味しい\(◎o◎)/!

自分で作るのも好きだけど、プロの味を試すのもよい勉強になります。いつかこんな美味しいものを作ってみたいな。
[PR]
by Chumie | 2013-07-05 18:24


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧