人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナとイチゴのクリームパイ

作るばかりでなく、お店で売っているものを買って食べるのも勉強のうち。
バナナとイチゴのクリームパイ_d0146601_14562638.jpg



同じアパート内でミニ引越しをしていたので更新が音沙汰になっていましたが、やっと落ち着きました。

お義母がお手伝いに来てくれていたので、ちょっと甘えてグルメをご馳走になりました。彼女の家のあたりにはMarie Callender's(レストラン)がないということなので、これは是非いかなきゃ!ということで行って来ました。Marie Callender'sはレストランなのですが、お持ち帰りのケーキやパイなどでも有名です。スーパーの冷凍セクションに行けば、このレストランのデザートからメインディナーまで売っているんですよ。パイは特売で、一つ7ドルちょっと。こんなにボリュームたっぷりなのにいいんですか?

アメリカのデザートは甘い!の一言なのですが、このパイは甘さ控えめで美味しい!わざわざ買いに行った甲斐がありました。

北アメリカのブログランキングに参加しています。お帰りの前にクリックしてね040.gif
Ranking
by Chumie | 2010-06-06 15:04 | 冷たいデザート


パン・お菓子づくり、そしてたまにお料理の日記です。


by Chumie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧